はじめの一歩 再び!!


ジジ、リリ、ビビ みんな元気です


1年振りの更新になりました。
みなさん、みなさんちの家族の方々(わんにゃん)、元気にしていますか?


『犬猫の検疫』で来てくださった方、ずっとお返事せずにいてごめんなさい。

突然更新しなくなって『もうやめちゃったの?なにかあったの?』と心配してくださった方ごめんなさい。


更新せずにいたことは、あたしのとってマイナスでしかありませんでした。

ネット環境から離れて、、全くと言っていいほどPCに触れていなくて、
メールボックスはダイレクトメールでいっぱいになっていたし、
開いた時といえば、時刻表を調べる時だけ。

どんどん頭がおかしくなっていくのを実感しました。
ネット環境でなくなっておバカになったあたしです。
大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、本当なんです。
離れてみて実感!しました。

いかにブログを通して、自分が勉強させてもらっていたかがわかりました。

自分のブログの更新だけでなくて、
友人知人のブログを通して、今までどれだけ多くのことを学ばせてもらっていたのかが
とてもよくわかりました。


そのことがわかったことと、もうひとつ。

○○ちゃんは元気でいるのかなぁ...
□□さんはどうしているかなぁ...

と、気になって仕方ありませんでした。
淋しい気持ちにもなりました。

お会いしたことは無いけれど、ブログを通して知りあえたことで
多くの人とつながれていたようです。

そんな自分が嬉しくもあり、大事にしたいなぁ..
と改めて思いました。


気になるならブログにお邪魔すればいいだけなのに、それすら出来ずにいた1年間でした。

そんなあたしでしたが

『はじめの一歩 再び!!』 ということで、
懲りずに細々と続けて行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


後ほど、いただいていたコメントのお返事と、
わが家のにゃんズの近況報告なんぞをさせていただきたいと思っています。

そして時間をかけてみなさんのところにもお邪魔していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。



はじめの一歩...

やっと念願のMyブログです。はじめての「Myブログ」です。
初ブログなので「はじめの一歩」というタイトルをつけてみました。
そして、、にゃにゃにゃん(猫3匹)との日々を、もう一度振り返って
みようと思います。
そして、もうひとつ、私をここまで掻き立てたものは、野良猫たちです。
ペットブームの中、ペットに興味を持つ人が増えているというのに、
増え続ける野良猫たち。
こんな私のブログです。

パソコン歴1年弱。初心者丸出しの私ですが、にゃんたちとの生活で思
ったことを、1度しかない私の人生の証(ちょっとオーバーかなぁ)として、
このブログを作成しました。
猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示