やらなきゃ\\\٩(๑`^´๑)۶////

更新する時間あるんだったら、とっととやればいいのに、、、 だと思うけど、
その前に、ちょっとだけ現実逃避で







今朝の兄と末妹





ジーくんが寝てるそばに ジリジリとすり寄り、
甘えたさんに ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و


甘えたさんスイッチがいきなり入るミーちゃんです^^




何だか色々あって 頭も心もパンパンみたいだなぁ

美味しくビールが飲めるように、
タイムリミットまで片付けに精を出そうと思います。
(とっととやれ〜〜 )



あー、それにしても、何でこんなにお尻が重たくなってしまったんだろか


とにかくがんばってみるよ〜 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

秋になっちゃったし( ̄ー ̄)

GW明けから、時間が止まったまま。


色んなことがありすぎて、
止まってはいなかったはずなのに、

気がついたら 大好きな夏が終わりに近づき、
ふと周りを見渡せば、
サンダル履いてる自分が恥ずかしくなったり、

自分の時の流れは御構い無しに、

空が高くなって、

あちらこちらに秋の気配が。




今日は日曜日だけど夕方頃まで仕事に出かけた旦那ちゃんが帰ってくるまで、

久しぶりのお家でのフリータイム🏠



このチャンスを逃したら、
夏掛けで寝て風邪を引きそうだからね、
今日は衣替えをしちゃいましょう












秋もすぐそこ? とはいえ、

まだ日中は日差しが強くて、
ジーくんは伸びてます。




で、こちらの末娘は、







あたしの枕を使って (( _ _ ))..zzzZZ





ジーくん 16才

ミーちゃん 6才




ちょうど10才違いのきょうだいです。





いつまでも寄り添っていてもらいたいな(*´ω`*)
  




高齢猫ランキング

まったりできたよ\( ˆoˆ )/

最近よく見る ツーショット、
うれしいな❤︎

2人とも威張りんぼうだから、
あまり寄り添うことなかったからね。


年を重ねて、ジーくんもリーちゃんも マイペースに拍車がかかってきていたから










2人とも気がつかなかったりするのかな?
あや、そんなことはないよね? ね?



ジーくんには いつもミーちゃんがまとわりついていたんだけど、

最近はジーくんミミのこと避けてる感が。。凹



ミーちゃんおっきくなっちゃったから、
力が追いつかないんだと思う。
決して悪気はないんだけどね。






久しぶりに毛深い家族とまったりできた1日でした。



高齢猫ランキング

ちっちゃ

友人の娘ちゃんの写真を わが家のアルバムから探すため、

昔の写真を引っ張り出してみました^^














黒い仔がビーちゃんです。



きょうだい♂と捨てられていました。


きょうだいちゃんは、友人宅の仔となり、















この2枚は、
さよならの日に撮ったものだったかなぁ。。



ビーちゃんの倍くらい大きくなって、

今は栃木で暮らしています^^





懐かしい写真でした(*´ω`*)✨





日常。

おはようございます。



先週のミーちゃんです









ミーちゃんも、にぃちゃんと同じく、

枕を使って寝るのが好き^^





ミーちゃんたら、来月お誕生日でした


わが家の前に、ご飯をまかれて捨てられていました。



朝の4時頃だったかな




テスト前でリビングで勉強していた長女が気がつき、
起こされ、
保護。




長女が命の恩人であるにもかかわらず、

そんなこと微塵も覚えておらずして、
長女をないがしろにしているミーちゃんです あはは🤣



にぃちゃんのことが大好きで、
今だに飛びかかったりするんだけど、


にぃちゃん もう おじいちゃんだからね


すぐに逃げられちゃいます(^^;;









そんなミーちゃん、

もうすぐ6才です(*´ω`*)✨
猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示