にぃちゃんの老後は まかせた!

ジーくんは14才

そろそろ いろいろ気になるお年頃になりました。
ワンコだと、お散歩中の足取りに変化が現れるころ?
ニャンはお散歩に行かないので 足取りの変化には気づきにくいけれど、
高いところに上らなくなってきたかな~ な、ジーくんです。



朝、人間があたしだけになると、2Fのベッドへ。
寝ている時間が多くなってきました。

そんなジーくんにちょっかいを出しに行くみーごんですが、
今日は思いっきり怒られてました (≧▽≦)

しばらくジーくんのしっぽで遊んでいたんですが。。。

ジジブログ

と、怒ってました。



で、






ミミブログ


寝る o(≧ω≦)o





このふたりは毎日なんだかんだで絡みがあるのですが、








このお方は、いたってマイペース(ーー;)(ーー;)


リリブログ

ソファーにしっこしそうだったので(くんくんしだしたので)、大好物を与えてみました^^
キャットニップ入りの いちごちゃんです(^^♪
熊本のちびちゃんママからのプレゼントです💚💚




ジーくんが いつかもっと寝てばかりいるようになったら、
妹たちは寄り添ってくれるのだろか。。。




ミミブログ2

それはご無用 w( ̄o ̄)w


朝晩、一気に寒くなってきたように感じます
まだ半袖のあたしですが、
明日からの雨で、どーんと寒くなるとか。。
みなさん季節の変わり目です
風邪などにかないようにして、げんきでいてください




うちは特別^^

すずしくなってきましたね


ビーちゃん、日中もお布団求めて、



ビビ9月ブログ

ここを独り占めしています

わが家の 新入りケージです^^



やっぱり、ケージはバリケンネル! ってずっと思っていたから、

バリケンネル

これを この夏に購入


夏の間は、正しい使い方をしていたのに、
今は。。。



ビーちゃんですが、ビーちゃんだけは夜もココで寝ているんです(中じゃなくて、お布団の上)

寒くなってきたら一緒に寝てくれるかは ちょっとあやしいかな...
ここのところみーちゃんへの焼きもち度増し増し だから


みーごんはビーちゃんのこときらいじゃないけど、シャーされるのは気になるみたい

ミミブログ9月


でも、シャーされるとすぐに、お腹見せて ごろんごろん

野良してたからか、うちにきてすぐから、それはやっていたっけ
お外時代に、学習してきたんだろね



ビーちゃんは 8才も お姉ちゃんなんだけどね (ノ_<)
でも、ご飯は並んで食べられるから、 猫団子は一生ムリでも、
それでいいんだ


ビーちゃんは、みーごんがやってきても、
永遠の末っ仔ちゃん ってことで(*'ω'*)

わが家は 末っ仔ちゃんが ふたり です (*'ω'*)
















いろいろ がんばるよ

ブログの更新しなきゃ.. が、ブログ書きたいな~ になっていたのだけど、
パソコン開くと別の作業がいろいろと~
そっちとの両立をして、更新できるようにしたいな(*'ω'*)💚






さーてと、いい加減にゃんズと病院へ行かなければなりません


今年に入ってから みんな体調を崩すことなくいてくれたので、しばらくぶりの病院です

4にゃんいっぺんにはむりだから、2日に分けていきますか~

そして,




みんなして健康診断&血液検査 の予定


ジジブログ9月①
久しぶりのジーくんなのに、こんな写真で ざんねん



行かなきゃね^^


がんばろっ








ミミブログ9月
あなたも 行くわよ!
げんきもりもり(^^♪ だとは思うけど


ハハも、ピロリちゃん退治、がんばってるからね~




更新頑張る!!!
ひさしぶりすぎる更新は、すごく時間がかかったぁぁぁぁ (〃ノωノ)(〃ノωノ)




よかったらポチしてね~
再び、ランキングに参加することにしました^^
猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示