明日から涼しくなるの?

暑さのピークは今日までって テレビの中の人が言ってたっけ

伸び伸びジーくんも見納めかな

ジーくんたちとのこと

まだ先のことだけれど、ずっと前から思っていることは、できれば自宅で看取りたい






【ペット用酸素ハウス】なるものを いつもお邪魔しているブログで知ったときから

ずっと気になっていたので、昨夜ググってみた。




その時にはかかりつけの動物病院で紹介してもらおうと思っているけれど、

値段とかも知っておきたいな、、 と思って。




【ペット用 レンタル酸素ハウス】



酸素ハウスのテルコム   (←ポチしてみてね)

テルコム代理店MAP


 
  ===
テルコム(株)代理店
 



まだ調べ足りないと思うけれど、

思っていたよりも全国に点在していてよかった。








朝から ここ  (*´~`*)


IMG_6640.jpg




ダメか〜








ミミに洗濯カゴを占領されるので、100均でカゴを買ってみたんだけど、 ミーちゃん、自分には小さいってわかったのか、一度も入らず、 ビビ愛用となりました。 

IMG_6637.jpg
 
猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示