あと少し~

家族のお引越しの手伝いもあと少しでなんとかなりそうです。

今夜と 明日がんばりきれば。




お引越し、何回したんだろな。。。






念のため、腰を痛めた時用にコルセットを持参したけど、

今のところ使わずに。

遅れて痛くなったりしてね(^^;


力仕事は明日以降だから、

明日からはコルセットつ~けよっと。



薄々はわかっていたけれど、
年を取ってからの引越しは、気合いはあっても、身体が追いつかないね。



体力も、意識してつけないとダメだなぁ~


さてと、少し休んで もうひと頑張り٩(^‿^)۶


今日は、寒くなくてよかったよ~^^




雪じゃなかったけど。。

宇都宮、朝方雪がチラついたって聞いていたからドキドキだったけれど、









降ってなかったよ٩(^‿^)۶ よかったよ~




ここのところの寒さで 風邪ひきかけたけれど、
どーにか乗り切った(^^)v




宇都宮餃子も食べたしね✨

げんきでてくるはず!



明後日まで宇都宮なので、

それまで 子守り❤︎は、大きい姉ちゃんです。

明日はお仕事お休みだって言ってたし、
ジーくん甘えたさんになるね、きっと❣️





雪じゃなかったけど、

床が寒くて、靴下3枚履いてみたけど、それでも。゚(゚´ω`゚)゚。



うっ、がんばれ自分〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




おひとりさま〜

初めての1人宇都宮駅も、


おひとりさま餃子を したっけ^^



そして今日も













朝からバタバタしちゃって何も食べずに宇都宮駅




お腹空きすぎで、


大好物❤︎の 佐野ラーメンも頼んでしまった(^^;


お腹パンパン




これから頑張らなきゃなのに、

ちょっとヤバそう




でも、食べられて、よかったよ~



とにかく使うこと٩( ᐛ )و

新生活が始まりやすいこの時期には、

電子レンジや IH器具を使った際の火災が多くなるんだって〜
気がつかなかった∑(゚Д゚)




便利なものが増えてるけれど、

便利すぎて気をつけなくなることもあるかもしれないよね。





「当たり前なこと」


と思っていたことでも、今はちゃんと教えてあげないとなんだなぁ


娘らに ちゃんと教えてあげられてるだろうか、色んなこと。。。


不安だなぁ



いつ親元を離れてもおかしくない年頃だし、

今日からは、気がついたこと すぐに伝えるようにしよう!



伝えたいことをすぐに忘れちゃう自分だし。





脳みそは使えば進化し続けるとはいえ、

使わなければ衰えるし、

記憶力は、30才過ぎると 落ちてくるらしいし、


あー大変大変


とにかく 使わなきゃね٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


戻さなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

長谷川潤ちゃんの CMの中の言葉、

食べるは 生きる


いい言葉だわ






食べることは、心も身体もげんきがでるものね


でーも、最近太りやすくなってるから、

残念だけど、

少し減らさないとだなぁʅ(◞‿◟)ʃ

あー、残念



去年の今頃の体重まで、とにかく戻さなきゃ!

いや、絶対に戻すぞ〜〜!!!



猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示