週間予報が出ましたね








脱線中(^^;



これから2Fのキャンプ道具を出すのだけれど、その前に どっこいしょ って ひと休み。





リビングの窓開けると、気持ち良い空気が入ってきて、もうお外の方があったかくなってるみたいね^^



ジーくんは あたしの横で(-_-)zzz

気持ち良さそう^^


いいなぁ~
あたしも 添い寝した〜〜いっ




週間予報、やっぱり朝晩は冷え込むね。

ダウンを持って行かなきゃ




毎年のキャンプが終わってから、ダウンをしまっていたんだけど、


確か 去年は出番がなかったような気がする。




でも、今年はきっと寒い。



ホットカーペット、まだ使ってるしね。





さてと、がんばるかぁ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ










それにしても、


1年が 早すぎだ!!

とっ散らかってます

毎年のことだけど、

それにしても 今年はどういうわけだかついて行けてない(^^;



1日の温度差についていけてなくて、

そのせいかな?



でも、そんなこと言っていられず、



思考と行動のピッチを上げなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ




明日が勝負かなぁ。。。




今年もいつもの場所に キャンプ入りしま~す。



向こうで楽するために、例年よりも下準備をして行きたいと思っているのだけど、どうなることやら( ̄▽ ̄;)


手作りと市販のものと どっちが安上がりなのかも 悩むのよね〜(^^;




群がる٩( ᐛ )و



オヤツに群がる お仔たち(笑



左から、ジジ、リリ、ヒビ



(´⊙ω⊙`) あら、年の順だわっ



ミーたんが居ないね





気がつかず、寝室で 爆睡中だったかな



今日は 車検

今日は車検の日


今までお願いしていたクルマ屋さんとは違うクルマ屋さん。




お友だちに紹介してもらって来てみました。









いつものクルマ屋さんは、クルマを預けて一旦家に戻って取りに行かなきゃだったのに、

ここは お茶飲んで待っていられるんだって٩(^‿^)۶すごいね~
もっと早くにココにすればよかったかもね^^





クルマのこと全くわからないから、あれこれ勧められるのが苦手。



でも、ココはそんなこと全くなかったよ。





セールスも苦手。




今日は、車検の後、壊れているお風呂のドアの採寸があるから、急いで帰らなきゃね





初めて見た(´⊙ω⊙`)

昨日ホームセンターへ。










20歳お魚づくし(´⊙ω⊙`)





長生きできるようになったもんね







わが家はまだだけど、





ジーくん、あんなに食いしん坊だったのに、

すこーし食べる量が減ってきたと思う。






栄養を吸収しにくくなってるのかもね。





年をとって 「どんどん太る」 あたしとは違うのね〜〜( ˙-˙ )



久しぶりに 鶏のささみちゃんを茹でてあげたら、



大喜びだったヽ(*^ω^*)ノ





選り好みしてる???





それでも良いよね、うんうん





だって もうすぐ 16才だもーん



ジーくん、1日でも長く、

げんきでいてね


猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示