あたしは楽チン

家族が入院していて病院へたくさん行きたいと思っても、遠いいとほんと大変だと思うの。

その点あたしは近くて楽チン



近いといっても、すぐそこではないけれど、



でも、妹や旦那ちゃんが入院していた時よりもずっと楽チンよ





駐車場の心配をすることもない病院だしね。
毎日のことになると、駐車場のことで気を揉むことも ストレスになるものね。



手帳

頼まれたことや、病院からの話などなど忘れちゃいけないことが いつもよりいっぱいになっちゃったから、
先日手帳を新調しました。



今までは、手帳だけでなく、あちこちに書き込んでいたんだけれど、

それじゃあダメだ(´-`) と思い。




付箋に書いたものも、手帳にまとめ貼り。

きれいに書くことは 二の次で、

とにかく「書く」





ここにも「思い」を書き散らかしているけどね (^^;




ここに書いたり、手帳に書くことで 「きもち」を整理している自分がいます。



祈りの日

今日は特別な日になっちゃった。


離れて暮らす家族の 手術の日







担当の先生も 看護師さんたちも 心から信頼できることで、
安心して今日を迎えることができました。



今日で入院20日め。




手術開始1時間前には病院へ着きたいから、
早めに家のこと済ませて出かけないとね。




雷雨があるみたいだから、洗濯取り込んで、窓も閉めていかなきゃ









今日は、祈りの日。



ジーくん、まさかのマーキング💦

病院の帰りに買い物して、
夕飯の支度



どーにか、ここまでクリアーできたぞ〜




ジーくんが、マーキングしたぁ〜〜(´⊙ω⊙`)💦

マーキングの格好はしても、しっこ出てなかったのに、
今日は、しっかりと💦



いやぁ〜 びっくり






それもね、あたしと一緒に人間のおトイレに入って、

あたしがしている時に、

おトイレの壁に〜〜〜〜




去勢してから15年以上、お家ではマーキングしたことなかったのに



いつも、

「マーキングのふり」 だったのにね〜〜





原因は一体?????





ま いっか





しっこちゃんが2人になっただけだしね






さてと、そろそろご飯の支度再び





明日は家族の手術の日




いっぱい祈らなきゃ






高齢猫ランキング

(๑˃̵ᴗ˂̵)おはようさん







今朝は、

あたしの枕が良いみたい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













ジーくん、16才

今日も元気に過ごしてね♪






今日は7月並みの暑さだって!


30℃超え予報




今日も病院なので、カーテン閉めてシーリングファンを回して、北側の窓を開けていかないとね。



雨の心配がないらしいけど、夕立は大丈夫かなぁ。。。
まいっか、出かける前に洗濯物取り込んでいこっと(^^)/




高齢猫ランキング

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示