距離感。

メールやラインが届くタイミングに驚かされることがある。







マレーシアにいた時には、
明日どーなるかわからないし(大げさだけど、ほんとにそう思ってた)、思い立って可能であれば、即行動できていたけれど、

近頃後回ししてしまうことが多くなっちゃったなぁ。。。




洗い物しているときに ふと、〇〇ちゃんどうしてるかなぁ〜 って思うことがあって、

ずっと気にはなっているけれど、
連絡できなくて、


でも、そんなときに、
〇〇ちゃんの方から連絡があったり








この距離感、

すごいことなんだよね。



感謝です。
ありがとね。














ちっちゃ

友人の娘ちゃんの写真を わが家のアルバムから探すため、

昔の写真を引っ張り出してみました^^














黒い仔がビーちゃんです。



きょうだい♂と捨てられていました。


きょうだいちゃんは、友人宅の仔となり、















この2枚は、
さよならの日に撮ったものだったかなぁ。。



ビーちゃんの倍くらい大きくなって、

今は栃木で暮らしています^^





懐かしい写真でした(*´ω`*)✨





日常。

おはようございます。



先週のミーちゃんです









ミーちゃんも、にぃちゃんと同じく、

枕を使って寝るのが好き^^





ミーちゃんたら、来月お誕生日でした


わが家の前に、ご飯をまかれて捨てられていました。



朝の4時頃だったかな




テスト前でリビングで勉強していた長女が気がつき、
起こされ、
保護。




長女が命の恩人であるにもかかわらず、

そんなこと微塵も覚えておらずして、
長女をないがしろにしているミーちゃんです あはは🤣



にぃちゃんのことが大好きで、
今だに飛びかかったりするんだけど、


にぃちゃん もう おじいちゃんだからね


すぐに逃げられちゃいます(^^;;









そんなミーちゃん、

もうすぐ6才です(*´ω`*)✨

見えない力。

見えない力って きっとあるよね。



なーんて、ふとそんなことを思ってしまった。










まだまだだなぁ~ と思うことたくさん。



わかってあげたいけど わかってあげられないことがあったり。




母親は、いつでもどんな時でも「見方」でありたいと思いつつ、


その方法に戸惑う。




このあたしが、どーにかここまで育て上げられたのも「奇跡」と思えば、


完ぺきはムリ難題



・・・・・




こんな日もあるね。








今日は、久しぶりに写真を撮りました^^



ビーちゃんです✨(´∀`)✨

甘えたさんは、もうすぐ14才だけど、
ちっとも変わりません(*´ω`*)


かわいいよ~💕


無題。

50年以上生きてきてるのに、




全然ダメダメ






麻央ちゃんを見習わなきゃ






笑顔 最近忘れてるし




ダメダメな自分に気がつけたから、

変わらなきゃ




麻央ちゃんは、ほんとすごいよ。

これからもきっと、 多くの人に力与えていくと思う。




自分が恥ずかしい(´-`)






猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示