16才だもんね

ジーくんは、16才



少しづつ食べる量は減ってはきてるけど、

それでも 「ささみちゃん💕」 への愛は変わらず^^




足取りがすこーし怪しくはなってきたけど、でもまだ階段の上り下りは出来るし、

わが家のソファは、ジーくん仕様?で、高さが低め。

もうしばらくは、ステップなくても大丈夫ね。



リーちゃんも15才になるし、
ビーちゃんも14才になるんだけど、


足取りの衰えはちっとも感じないんだよね、どーしてだろ


2人ともまだまだ 走り回れるよ。





さてと、今夜はお迎えが2回!


そろそろ1度目のお迎えに行ってきまーす。







明けちゃったね

思えば、

ゴールデンウィーク明けから生活が変わって、

気がついたらいたら、梅雨が明けちゃったね。



来月はもう高知なんだよね〜




家族が入院してから、1度も練習に顔出していなくて、




忘れられちゃったかもしれないね。

でーも、落ち着くまでは、今の生活の中でがんばるって決めたから。



今年はお祭り参加できないけど、
同じお空の下から、みんなの笑顔を想像しながら がんばるんた^^




ぼけぼけだけど、


久しぶりのビーちゃんです。





あたしのスマホ、
カメラがもうダメかなぁ。。
娘やダンナちゃんのスマホはあたしのよりずっとずっときれいに写真が撮れるんだよ。
すごく羨ましくて。


でも、カメラ以外は、まだ不便してないから、まだ使っていたいんだよね〜



娘1のデジカメ📸と、自分のデジイチも使ってたんだけど、
デジイチはシャッターが下りなくなっちゃったし、
デジカメは、充電できなくなっちゃったんだ。


ジーくんたちのこといっぱい撮りたいんだけど、どーしよー

久しぶりに。

久しぶりに バタバタせずにリビングに長居。

昨日も在宅だったけれど、
日中はほぼ2Fの片付けだったっけ、首からタオル巻いて〜😅


今日の2Fのノルマは終えたから、
あとはリビングで ちまちまと。



すぐ後ろでリーちゃん寝てるんだけど、

リーちゃんの寝息、こんなに大きかったっけ (◎_◎;)???




なんだか、こんな時間久しぶりだなぁ〜



ジーくんのことばかり気にかけていたけれど、

リーちゃんだって、
ビーちゃんだって、

老猫に仲間入りしてるんだよね、ごめんね





病気の家族のお見舞いで、家に居ないことが多くなったときに、

にゃんズにストレスがたまりませんように、、って お友だちに言われたの



言われて ハッ と気がついて




ほんと そうだよね





それから、気をつけるようにしているよ



気を新たに、


もっとしっかりしようと思う💪💪💪

気づかせてくれてありがとね

あたしの方がずっとお姉さん?おばさんなのに、


麻央ちゃんはすごいなぁ






なりたい自分になる






物凄い「気づき」だったよ






今からでも遅くないかなぁ。。。





前を見なきゃ




昨日今日

昨日は実家へ行かず、
久しぶりに自宅のお片づけができました。


手をつけたらとんでもないことになるとわかっていたから、なかなか手をつけられずにいたけれど、
昨日は、思いっきり出来てよかったです。




あまり気がつかないダンナちゃんにも、




「なんだか、こぎれいになってる」 って言ってもらえたし♪

今まで、本当に申し訳なかったです(^^;;


それでもまだ 手つかずの場所もたくさん




今日は、妹と弟が実家へ来てくれる日なので、あたしは今日も行かず、
自分ちのお片づけを張ろうと思います。






アメリカ駐在の仲良し家族が一時帰国をしていて、
昨日アメリカに戻りました。

3年会えずにいて、淋しい気持ちにも慣れていたつもりが、

今日は寂しいです😞



わが家から歩いて30歩くらいのお家なので、寝るだけの状態で時間あればわが家に立ち寄ってくれて、
寝る時間まで一緒にテレビ観ながらおしゃべり♪ したりして、楽しかったなぁ。。




そろそろアメリカのお家に着く頃かな?







さてと、今日はもう1枚おしっこ布団を洗うぞ ٩( ᐛ )و

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示