fc2ブログ

思い。

現在15才のジーくんを筆頭に、


14才のリリ、

13才のビビ と、


高齢猫が続くわが家です。



今回ジーくんの日々の変化を考え始めたら、

頭の中が散らかり始めて、あちこちに思考がとんでいってしまっています。

これをまとめるには 力不足だけれど、




今言うとすれば、




内臓疾患などのあたしが見えないところの治療はドクターに任せるとして、

日々の暮らしの中での変化を見逃さないこと。


昨日までできていたことが突然できなくなるかもしれない。

ずっと今までとおんなじは無理だものね。



これって、あたしもおんなじ    最近左肩が痛くて痛くて(;д;)







でも、もう年だからと言って、何もかもを老化現象だと決めつけるのはダメ

大きな病気のサインかもしれないからね。



肝に銘じておきたいです。




少しでも不自由のないようにしてあげたいな。







あたしもジーくんたちの気持ちがよくわかる年頃だしね。

老々介護、、、 だわ   ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


20170226.jpg




20170226 2


みぃちゃん、よろしく!!






高齢猫・老猫 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示