fc2ブログ

お空

おはようございます。

もうすぐ宇都宮






あの日から6年目の今日は、

雲ひとつないお空。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
初めて会った人とあんなに盛り上がって2件目も行くとは思いませんでした✨楽しかったですー!
また宇都宮来たとき是非お声がけください!

こちらこそありがとう

ちえちゃ〜ん、早速ありがとね。
今埼玉に戻ってきました٩(^‿^)۶ 昨夜は楽しかった〜♪

話しかけても嫌がらずにおつきあいしてくれて本当にありがとね。
ぜひぜひ又ご一緒させてください。
本当は連れて行きたかったあのお店、ぜひ彼と行ってみて〜 とても感じが良くて、楽しい時間を過ごせると思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
サル バルっていうお店よ٩(^‿^)۶
猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示