感謝。

昨日は家族のいる宇都宮へ




少し前にお家に戻りました。






2017-3-13.jpg








早速 こんなになってます。






甘えん坊ビーちゃんが、

膝乗りビーちゃんになってます。







今朝、留守を守ってくれた次女からラインがあって、




「ジーくんたちが朝ごはん食べない」 って






昨夜食べ過ぎたからだと思うんだけど、



あたしが留守をしたからストライキ? と、一瞬頭をよぎったりもしたけれど、


いや、違うな





絶対に食べ過ぎだと思う(^^;







あたしも食べ過ぎました(汗




長女と同い年のお嬢さんとお話しする機会があって、

楽しい時間を過ごさせてもらいました。




「出会い」って 心の栄養というか、




本当にありがたい。











殺伐とした世の中になったなぁ~ と感じていた最近だったから、


余計に、出会いをうれしく思いました。



心から感謝です




ありがとう٩( 'ω' )و





美味しいお料理も、

美味しいお酒も、


一緒に食べてくれる人飲んでくれる人で
もっと美味しくなるんだよね。



又会えるといいなぁ~✨✨













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示