宇都宮のこと。

やることがいっぱいあるのだけど、

何処から手をつけようか考えていたら、





脱線(^^;









スマホの中の写真を見ながら、





こんなの作りたいなぁ~    とかとか。











お皿も可愛いでしょ^^
どれも美味しかった~

真似したい♪






宇都宮のお店です

ウェブサイトを見つけました^^






SARU bari (←ポチしてね♪)  というお店。





お料理も どれもあたし好みな上に、


お店の雰囲気もステキで、



何より、お店の人たちがみんな親切すぎて❤︎



初めてだと 入りづらいお店に当たることが多かったから、



うれしくてうれしくて





岡ちゃん、ありがとう!!






お名前を聞けなかったけれど、

女の子の店員さんも とても可愛くて^^


嫌な顔せずに 一緒に写真撮ってくれて本当にありがとう




楽しかったなぁ~






心を鷲掴みにされました




また絶対に行きたいです。






宇都宮には、いい人がたくさんです^^



ありがとう、宇都宮

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示