雪じゃなかったけど。。

宇都宮、朝方雪がチラついたって聞いていたからドキドキだったけれど、









降ってなかったよ٩(^‿^)۶ よかったよ~




ここのところの寒さで 風邪ひきかけたけれど、
どーにか乗り切った(^^)v




宇都宮餃子も食べたしね✨

げんきでてくるはず!



明後日まで宇都宮なので、

それまで 子守り❤︎は、大きい姉ちゃんです。

明日はお仕事お休みだって言ってたし、
ジーくん甘えたさんになるね、きっと❣️





雪じゃなかったけど、

床が寒くて、靴下3枚履いてみたけど、それでも。゚(゚´ω`゚)゚。



うっ、がんばれ自分〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示