あと少し~

家族のお引越しの手伝いもあと少しでなんとかなりそうです。

今夜と 明日がんばりきれば。




お引越し、何回したんだろな。。。






念のため、腰を痛めた時用にコルセットを持参したけど、

今のところ使わずに。

遅れて痛くなったりしてね(^^;


力仕事は明日以降だから、

明日からはコルセットつ~けよっと。



薄々はわかっていたけれど、
年を取ってからの引越しは、気合いはあっても、身体が追いつかないね。



体力も、意識してつけないとダメだなぁ~


さてと、少し休んで もうひと頑張り٩(^‿^)۶


今日は、寒くなくてよかったよ~^^




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示