春♪

チューリップ 咲きました~


2017-4-13.jpg






昨日の夕方は、こんなでした

2017-4-13②





去年も同じように、ビオラと同じ鉢に植えたのだけど、


暖冬のせいだったのかな、

2月にチューリップの背丈が伸びる前に花が開いてしまい、咲ききる前に

枯れてしまって とてもかわいそうなことをしてしまいました。


今年は、ちゃ~んと咲いてくれて 本当によかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+




家族の引っ越しがあったり、その他いろんなことがあったけれど、

どーにか落ち着いて、通常の生活に戻れつつあります。



にゃんズのこと 更新しなくちゃね^^




にゃんズは 今みんなして2Fの寝室でお昼寝ちう♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示