やっぱり不安だよ

ミサイルの日は 今日




国民の不安を煽らないようにしているのかな、、
それにしても、情報が少ないと思うのはあたしだけ?



政府のHPなどに行って、確認すればいいんだろうけど、


でもさー、それってネット環境にある人しか 知ることができないわけで、

朝のニュースで、もっと流して欲しかったよ。





水面下で 色んな動きがあるんだと思う。

あやふやな情報が一人歩きをして、人々がパニックになってしまうことが怖いこともわかってる。


でも、それにしても。





ジーくんたちのご飯のストックが無くなったから、今日は外回りをして、ホームセンターへ行って来たよ。


ジーくんたちのご飯、いつもよりたくさん買って来た。



1人バタバタと不安がってるけど、


でも、これで何もなければ、それでいいんだ。



どうか何事も起きませんように。。。


明日も いつもとおんなじ朝が やってきますように。。








今日のお空

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示