今日は 車検

今日は車検の日


今までお願いしていたクルマ屋さんとは違うクルマ屋さん。




お友だちに紹介してもらって来てみました。









いつものクルマ屋さんは、クルマを預けて一旦家に戻って取りに行かなきゃだったのに、

ここは お茶飲んで待っていられるんだって٩(^‿^)۶すごいね~
もっと早くにココにすればよかったかもね^^





クルマのこと全くわからないから、あれこれ勧められるのが苦手。



でも、ココはそんなこと全くなかったよ。





セールスも苦手。




今日は、車検の後、壊れているお風呂のドアの採寸があるから、急いで帰らなきゃね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示