とっ散らかってます

毎年のことだけど、

それにしても 今年はどういうわけだかついて行けてない(^^;



1日の温度差についていけてなくて、

そのせいかな?



でも、そんなこと言っていられず、



思考と行動のピッチを上げなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ




明日が勝負かなぁ。。。




今年もいつもの場所に キャンプ入りしま~す。



向こうで楽するために、例年よりも下準備をして行きたいと思っているのだけど、どうなることやら( ̄▽ ̄;)


手作りと市販のものと どっちが安上がりなのかも 悩むのよね〜(^^;




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示