今年も同じ場所で^^






今日からキャンプイン





娘らの休みがまちまちなので、
みんな揃っては行かれないんだけど、
あたしはまだお家で~す。



それでも、それぞれ予定に組み込んでくれて。
ありがたいことですね(≧∀≦)




かれこれ20年近くになるのかな



同じ場所で こんなにも長いこと続けられるとは思ってもみなかったし、


何よりも、ずっと一緒にキャンプをしてくれる友人ファミリーに ただただ感謝です。

この気持ち、忘れないようにしないと。





さっきまで準備に追われていて、ようやくまったりこんなことを。



やることが あと少し残っているけど、

夜ご飯食べたら、又がんばります。



今回もダッチオーブンでパンを作りまーす٩( ᐛ )و
向こうでの まったり時間を 多く取りたくて、

粉を計って行っちゃおうかと♪


作る時に お湯とドライイーストを入れるだけにしておけば、楽チンだもんね。



スマホからの更新も慣れてきたことだし、
今年はキャンプの様子をアップできるかなぁ~ ٩(^‿^)۶


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示