ジーくん 16才になったど~p(*^-^*)q

20170511.jpg

(今年の年賀状用のジーくんの写真)

ジーくん、5月1日で、16才になりました

おめでとう    +゚。*(*´∀`*)*。゚+

うれしいね

目標、20才超え~

1日でも長く げんきで ご飯もいっぱい食べようね♪


高齢猫ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪

ジジ君へ
16歳、おめでとう(*^^*)
ジビリミ兄妹の長男として元気でいてね。
健やかな1年でありますように。。

里々さんへ
おめでとうを言うのが遅くなっちゃって、どこに書いてあったかな?見間違ったのかな?ってず~っと遡りました💦

ご家族のご入院もありご心配ですね。
ご快癒をお祈りしています。

里々さんもご自分の時間を上手に取ってくださいね。
暑い日が続くのでお体大切に。

ありがとうございます

結さ~ん、ありがとうございます。
まさかの高校生ですよ~~
ジジがわが家に来た時に幼稚園に上がった次女が成人式を終えました。
ジーくんの母になったとき、あたしは30代(*_*)

ジーくんと一緒にいた時間はあたしの宝物です。こんな日が1日でも長く続いてほしいな~ と毎日そればかり思っています。

今日明日は病院行きはお休みなんです。
なので、ためてしまった作業と家のことをやろうと思っています^^

結さん、本当にありがとうございます(*'ω'*)

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示