アニサキス中毒

学会とかで発表されていなかっただけで、きっと昔っから存在していたと思うんだ、アニサキス

「青魚」に多いって 今ニュース📺で言ってるんだけど、

「青魚」は、当たりやすいって昔から言われてるしね。


最近では病院でも認知されつつある、、って。

胃が痛くなったら、これからはピロリだけでなく、アニサキスも原因かもしれないよね。






ビーちゃん、珍しく朝からあたしのお腹に乗ってきて、

ビーちゃん抱っこしながら、スマホからの更新です(^^;


離れて暮らす家族、入院3日めです。


平日の面会時間は13時からなので、

そろそろ支度をして出かけてこようと思いまーす。

あっ、その前にカインズで修理してもらったお風呂場の 折れ戸の支払いに行って来なきゃ!







ジーくんたちは、げんきです(*´꒳`*)

とはいっても、ジーくんは16才だから、それなりにだけどね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示