ƪ(˘⌣˘)ʃ げんき

久しぶりに晴れた気がする♪( ´θ`)

家の中に干してあった洗濯物を朝一で外に出したら、
もうだいぶ乾いていたよ^^


リーちゃんのしっこシーツと、ビーちゃんのゲボッピーシーツを一掃できてうれしいよ。




湿度が高くなると 家の中がしっこ臭いけど、
今日のお日様で、少しは改善されるかな。





離れて暮らす家族が入院して今日で5日め




自分は出産以外入院したことないのだけど、
思えば、付き添いはわりと経験済み

前回は3年前かな?





ジーくんたちもお年頃だし、
自分もそうなんだけど、

でも 、病院通いもないし、もちろん入院もなし。


げんきが取り柄 なんだと最近思うようになったよ。



ちょっと前までは胃腸がとにかく弱くて、外食するだけでお腹を壊していたんだけど、


ピロリ菌を退治したら、



治っちゃった ƪ(˘⌣˘)ʃ




家族に病人がいるから、あたしは看病するために 「げんき」なんだと思う。



「げんき」を保って、役に立ちたいです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示