お世話係だも~ん

夕飯の下準備完了!



あとは、家族が帰ってきたら







どっこいしょ   ってソファに座って更新です。





あたしの右側にジーくん


20170517.jpg


最近は、ちょっと触れただけで 「みゃあみゃあ」とか、「う~~~~ん」 とか 文句を言います。



ほんのちょっと触れただけでも




「ちょっとくらい いいじゃない!!」  って思うんだけど。




耳が遠くなってきたんだろね、声も大きくなったしね。





自然な老化現象だと思う。




それでも、ジーくんはいつでもあたしの息子ちゃまだから、


おじいちゃんだけど、



もうすぐ介護になるんだろうけれど、「介護」ではなくて、


今まで通り、「お世話」?




そんなかな





何言っちゃってるんだろね w(゚o゚)w



ジーくん、1日でも長く 寝込まずにいてね。


今は、そんな気持ちです。





高齢猫ランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示