猫も(´⊙ω⊙`)!

古代エジプトで、猫が死ぬとミイラにして丁寧に葬ったんだって(´⊙ω⊙`)



で、

家族は眉を剃って喪に服したんだって。



















わが家の洗濯機、

今日やっと修理してもらって、


直ったよ〜〜♪ うれしっ




耐久年数7年の洗濯機なんだけど、


それって、1日1〜2回の洗濯での計算なんだって




わが家は、しっこちゃんいるし、ゲボちゃんいるしで、


平均3回、いや、4回 (^^;



そりゃ無理よね~



3年弱で、大きな穴が開いちゃってました。



洗濯機さんごめんなさい。

そしてありがとね。


あー
5年保証つけておいて
よかったぁ~




あとどのくらいがんばってもらえるかわからないけれど、

よろしくお願いしますです。


わが家って、
洗濯機何台めだっけ???




洗濯機は大事ですm(_ _)m



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示