家族の病院。

今日は、人間の家族の病院から病院。

色んな病院を見て回っているような。。



今日の病院は、人間ドックなどの検査をする病院なので、

入院施設もないし、


完全予約制なのかな?






病院ぽくなくて、病人には気分転換になったような気もするよ。








付き添いで病院へ行くたびに、

病院で働く方々って、本当にすごいなぁ~ と感心しまくり m(_ _)m


あたしには出来ないと思うから余計に思う。

感謝の気持ちでいっぱい。





病気と闘っていると、時には平常心じゃいられなくなる。


それでも看護師の方々は、ちゃんと向かい合ってくれるんだもん、
すごいよ。

爪の垢でも飲まないとだね、あたし(^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ペットのための防災 (5)
ペットのための防災@埼玉県 (3)
未分類 (0)
はじめの一歩... (2)
猫との暮らしの中で... (285)
老猫と♡ (38)
ジリビミ  (301)
ジジの下部尿路症候群(尿結石) (12)
ジジの脱毛 (18)
リリの脱毛 (3)
ぐぐちゃん♥ (4)
検疫制度 (188)
マイクロチップ (31)
狂犬病・抗体価検査 (48)
日本⇒マレーシア (7)
マレーシア⇒日本 (52)
日本⇒メキシコ (12)
飛行機 (12)
海外生活 (76)
健康&手作り (24)
ペットフード (6)
パブリックコメント (13)
TNR (3)
WEB絵本 (3)
新潟県中越沖地震関連<2007> (5)
東日本大震災<2011> (38)
ラッキー (3)
その他(呟き) (204)
ワンコ☆そば (2)
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示