悪循環なのだ

ビーちゃんは、ソファで爪とぎしちゃって旦那ちゃんに怒られちゃうんだよね〜



お水をがぶ飲みしたときには、

「ビーちゃん!ゆっくり飲みなさい💢」ってあたしに注意される。


そうすると、ビーちゃんは、誤魔化すように ソファへ飛んでいって爪とぎ(^^;





爪とぎされてもいいようにカバーはしてあるんだけど、

カバーがズレて 見えてるソファの部分を見つけて爪とぎ




悪循環なわが家の日常





さてと、これから家族の入院している病院へ。




5/12に入院したから、今日で、、、





18日めだね。









今日も「いいこと」ありますように。



では、行ってきまーす





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示