やさしい看護師さん

入院している家族の手術日が決まったので、
今週はいつもよりいっぱい病院に居たいと思います。



ってことは、



必然的に、


あれとあれとあれ をやっつけておかないとね (^^;アハハ



病院通いが続いて、看護師さんたちが 顔を覚え始めてくれたみたいです。


言葉にならない「✨優しさオーラ✨」を身体いっぱいに受けながら、病院から戻りました。




今までも 看護師さんって、素晴らしい職業だなぁ と思っていたけれど、

その気持ちが、
今はもっともっと大きくなってます。





看護師さんありがとうございます。




自分の無力さに打ちのめされる毎日だけれど、

(*´-`)あたしは あたしが出来ることを。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示