(๑˃̵ᴗ˂̵)おはようさん







今朝は、

あたしの枕が良いみたい ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪













ジーくん、16才

今日も元気に過ごしてね♪






今日は7月並みの暑さだって!


30℃超え予報




今日も病院なので、カーテン閉めてシーリングファンを回して、北側の窓を開けていかないとね。



雨の心配がないらしいけど、夕立は大丈夫かなぁ。。。
まいっか、出かける前に洗濯物取り込んでいこっと(^^)/




高齢猫ランキング

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示