ジーくん、まさかのマーキング💦

病院の帰りに買い物して、
夕飯の支度



どーにか、ここまでクリアーできたぞ〜




ジーくんが、マーキングしたぁ〜〜(´⊙ω⊙`)💦

マーキングの格好はしても、しっこ出てなかったのに、
今日は、しっかりと💦



いやぁ〜 びっくり






それもね、あたしと一緒に人間のおトイレに入って、

あたしがしている時に、

おトイレの壁に〜〜〜〜




去勢してから15年以上、お家ではマーキングしたことなかったのに



いつも、

「マーキングのふり」 だったのにね〜〜





原因は一体?????





ま いっか





しっこちゃんが2人になっただけだしね






さてと、そろそろご飯の支度再び





明日は家族の手術の日




いっぱい祈らなきゃ






高齢猫ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示