換毛期




久しぶりのビーちゃん

13才




近すぎてボケボケだけど💦





多頭飼い、恐怖の換毛期、只今真っ只中




ゲボッピー ビーちゃんの「ゲボ度」は、日々上昇中




目につくのはふわふわ毛のリリの毛だけど、
掃除機には黒が多い。




毎年この時期になると、もっとパワーのある掃除機が欲しいなぁ〜 と思うし、

今年は家族の病気で、これからも留守にすることが多くなって、いつもみたいに日に何度も掃除機をかけられなくなりそうだから、

お掃除ロボが欲しいなぁ〜 と。




まぁ、いろんなデメリットも聞いているから、悩むところだけどね。





さてと、今日はためてしまった書類に少しだけ手をつけてから、支度をして病院へ。



まだ、回復室なので今日は長居はできない。
なので、病院のあと、他の用事で動こうと思います。



雨も上がって明るくなって来たし、がんばるぞ〜



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示