「ジーくん ジーくん」

「ジーくん、どした?」





ダンナちゃんの 最近の口癖






ジーくん、日に日に声が大きくなっていて、自己主張?がわかりやすくなってきたよ。




昨夜は、寝る場所が、決まらず、
ベッドのあちこちを にゃ~おにゃ~お言いながらうろうろしてたっけ。




最近はダンナちゃんにペタって身体の一部をくっつけて寝ることもあるらしい、知らなかった〜




わが家は女子が多くて、
男子は、ダンナちゃんとジーくんだけだからね。

やたらと、


「ジーくん ジーくん」って言うよね (๑˃̵ᴗ˂̵)




高齢猫ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示