日曜日。

日曜日の今日もあと少しだね。
明日から又新しい週が始まります。


今夜こそはPCを、、 と思っているのだけど、どうかなぁ。。。



今日は、日差しが治ったら涼しいです。
今夜は窓を閉めないと寒いかもしれないね。


このくらいの陽気だと、ジーくんたちの熱中症の心配をしないで良いから楽チン♪




今日は種をたくさん蒔いたから、
明日から水まきが少し楽しみ♪






どんな1週間になるのかなぁ~

明日は頼まれたことを午前中に済ませて、
病院へ行ったら確認することが3つ。




ジーくんたちの病院も、今月中に絶対に行かなきゃね。


みんな、今週もげんきでいてね。













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示