fc2ブログ

おはようございます

涼しい朝です🌱

少し寒いかも



でも、気持ちよく晴れていますよ〜✨




気がついたら6月になっていて、今日で5日め。



新しい週の始まり、そして6月


忙しくなるぞ~





やらなきゃならないことをため込まないように過ごさないとね。




今日は午前中家のことをして、
13時には病院へ行こうと思います。






昨日長女に、

「どうしたの?肌カサカサじゃん!」って言われたんだった(´-ω-`)

ずっと前の虫刺されがようやく治りかけたんだけど、ガサガサの腕



顔は意識してたけど、腕までもが年取ってきたのね~
お風呂上がりにケアしないとだ

お風呂上がりって忙しいなぁ(´-`).。oO
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示