ハハにくっついて(´∀`)

今日もスマホから。

家族の入院する病院へ行く前にちょこっとソファに座ったら、




ジーくん来て、あたしの横で



かわいいから撮っちゃった💕






ジーくん 16才。




自己主張が強く?なって、

最近は、ダンナちゃんの夕飯タイムは、

ちょうだいちょうだい って ちょっとうるさい





お腹空いてるんじゃなくて、

人間のものが欲しくなっちゃうみたいね。




でも、あげられるものではないから、



そりゃ大変な訳٩( ᐛ )و




「ジーくん😡」って、あたしに大きな声で言われると、怒られてるってわかるから、ダンナちゃんの後ろに逃げ込む。




わかっていて するんだもんね💦





でもさ、あまりキツくは言えなくなってきたな。





身体に悪いものは もちろんあげられないけど、
げんきでいてくれることを いつも考えてしまう。



なーんて、こんなことダメなのかもだけどね。



さてと、では、これから出かけてきます。
今日もスマホからでした。



今日で入院28日め。





高齢猫ランキング


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示