時間の使い方。

梅雨に入った途端 雨が降らず。



今日は雲が多いかな と思ったけれど、
晴れています。



梅雨入りしたし、湿度は低くないだろうけれど、
思っていたよりも、今日も爽やかです。




家族の入院 31日め。



昨日今日は病院行きは他の家族にお願いして、あたしはお家のことを色々やる日に当てました。


明日からは退院に向けて(退院の日にちはまだ未定)の準備が始まります。






病院へ通うようになって、看護師さんの偉大さを肌で感じています。


話を聞きながら、お薬のことも少し覚えることができました。




興味があることだったので、
勉強させてもらっています。




いつ何が役に立つのかって 本当にわからないものですね。







今日はこれからジーくんたちの猫砂やごはん、日用品の買い出しに行き、

帰ってきたら、手を抜いていた掃除をがんばろうと思います。



あと、明日進めなければいけないことがいくつかあるので、
その準備も。


明日は郵便局と市役所へも行かないとです。


ではでは、出かけてきまーす。

自分もげんきでいなければなので、

自己免疫力を高めるために、
笑顔でいようと思います。


病院にいる間に何かできないかなぁ〜 と思い、
刺し子を始めてみました(´∀`)



時間の使い方、これからも工夫していきたいです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示