月曜日でーす(^^)/




おはようございます(´∀`)

昨夜の写真です。




手前がビーちゃん 13才、

奥が わが家のしっこ娘リリ14才です。




ビーちゃん、今このクッションがお気に入りで、
昨日は殆どの時間をここで過ごしてました。

夜ももちろんここで。


でも、朝になったらあたしの枕元にいたっけ^^ おなかすいたんだね。



小さい姉ちゃんが 下で寝ちゃってたのに、

姉ちゃんを起こさず、ハハのところにご飯の催促^^




大きい姉ちゃんと小さい姉ちゃん、

6/6〜10 まで旅行行ってて留守だったからなのか、
ミーちゃんは 姉ちゃんたちのところに行かないどころか、、


避けてます💦 ありゃりゃ〜




さっ、今日から新しい週が始まりました。
げんきに過ごしたいと思います。



今週あたり、退院出来るかなぁ。。。





高齢猫ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示