市役所。

今、病院から戻りました。


今日は午前中に、家族が退院してからのことについて市役所で話を聞いてきました。


今時は、病院と市役所での連携がとても良いんですね^^


わかりずらいことも多いだろな と認識していたのだけど、

そんなこともなく、とても親切に教えていただきました。



病気だもの、少し先のこともわからないものね。



そんな気持ちもわかってもらえてよかったです。



お役所のあれこれ、

ずっとずっと前にジーくんたちの検疫で、涙涙の経験があるからか、

どーしても気構えてしまう自分がいて💦







午後に他の家族を迎えに行く前に、
市役所内の食堂で、お昼ご飯を食べてみました





ランチ定食も何種類かあったのだけど、

ざるそばとサラダにしてみました。



ざるそば400円、サラダ120円





さてと、これから夕飯の支度でーす(^^)/
がんばらねば。




今日もまだ 退院話は出ませんでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示