ささみちゃん

おはようございます。

今日は、退院後の話があるので、
もう少ししたら病院へ向かいます。



その後、お見舞いの人が来る予定なので、席を外してる間に自分の用事を済ませてこよっと。


ちょっと忙しいかなぁ。。。



でも、まぁ、どうにかなるでしょ〜





今日は梅雨らしい日となりそうで、降ったり止んだりの1日だそうです。



涼しい1日になりそうだから、
ジーくんたちはお留守番中、ずっと寝てるかな^^

ジーくんたら、冷蔵庫に大好きな「ささみちゃん」があるのを知っているから、
ここ数日、あたしが冷蔵庫を開けるたびに大騒ぎ💦


ささみちゃん限定の大声で 催促してくれます(*゚▽゚)ノ




さてと、そろそろ出かけてきま〜す。



高齢猫ランキング
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示