ぺーちゃん ありがとう。

応援している人たちがいる


応援している仔たちがいる




みんな一生懸命生きている




あたしはパワーをもらってるよ



もらってたよ






もう知っている人は少ないのかなぁ、、

「あの」広島ドッグ◯◯◯の 「あの」時からブログを読ませてもらいながら、
たくさんのことを教えてもらっていて、



ぺーちゃん、



お姉ちゃんたちの待つお空へとお出かけしていきました。




今はまだ かあちゃん のことを近くで見守ってるのかな




お空に行ったら、お姉ちゃんたちに報告することいっぱいだね





ブログの中でしか知らないけれど、

かれこれ10年以上、



ほんと、いろんなことを教えてもらったなぁ



ぺーちゃん、




お空でお姉ちゃんたちと いっぱい遊んでね



ありがとね。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示