生。

死について考えるとき、

同時に「生きること」を考える。


そして、その逆も。










後悔はあっても、できるだけ少ない方が良いと 思っている。










いろんなことがありすぎて、

考えても追いつかないこともたくさんあるね。


それでも考えなくちゃならないこと

どうにかして自己解決しないと前に進めない時も。




でも、そんなときに そんなときだからなのか、

友人や知人のやさしい言葉が頭に浮かんだり、



そのときには気がつかなかったのに、
今になって、そのやさしさに気がついたりしてる。

とんでもない薄情なあたしだよね。






人は誰でも、誰かのやさしさの中に生きてるんだと思う。





感謝の気持ち、忘れちゃいけないね。



みんなありがとね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。








今日は、病室通い最後の日です。


入院44日め。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示