とにかく片付けをしたーい

今日からは病室へ行かず、実家通いになりました。





そう思った途端、

力が抜けて?


まさかのまさかで、物凄い脱力感に襲われています。








Σ(・□・;)






人って、

見えない力があるのかな




この脱力感は、予想もしていなかったなぁ。。







さっ、がんばろっと。



さっきまで2Fの寝室で寝ていたジーくん、


何かを察して? あたしの横に来て、ピタッと寄り添ってくれてます(*´ω`*)



今週は、思いっきり家の中を片付けたーい٩( 'ω' )و

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示