見えない力。

見えない力って きっとあるよね。



なーんて、ふとそんなことを思ってしまった。










まだまだだなぁ~ と思うことたくさん。



わかってあげたいけど わかってあげられないことがあったり。




母親は、いつでもどんな時でも「見方」でありたいと思いつつ、


その方法に戸惑う。




このあたしが、どーにかここまで育て上げられたのも「奇跡」と思えば、


完ぺきはムリ難題



・・・・・




こんな日もあるね。








今日は、久しぶりに写真を撮りました^^



ビーちゃんです✨(´∀`)✨

甘えたさんは、もうすぐ14才だけど、
ちっとも変わりません(*´ω`*)


かわいいよ~💕


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示