日常。

おはようございます。



先週のミーちゃんです









ミーちゃんも、にぃちゃんと同じく、

枕を使って寝るのが好き^^





ミーちゃんたら、来月お誕生日でした


わが家の前に、ご飯をまかれて捨てられていました。



朝の4時頃だったかな




テスト前でリビングで勉強していた長女が気がつき、
起こされ、
保護。




長女が命の恩人であるにもかかわらず、

そんなこと微塵も覚えておらずして、
長女をないがしろにしているミーちゃんです あはは🤣



にぃちゃんのことが大好きで、
今だに飛びかかったりするんだけど、


にぃちゃん もう おじいちゃんだからね


すぐに逃げられちゃいます(^^;;









そんなミーちゃん、

もうすぐ6才です(*´ω`*)✨
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示