ちっちゃ

友人の娘ちゃんの写真を わが家のアルバムから探すため、

昔の写真を引っ張り出してみました^^














黒い仔がビーちゃんです。



きょうだい♂と捨てられていました。


きょうだいちゃんは、友人宅の仔となり、















この2枚は、
さよならの日に撮ったものだったかなぁ。。



ビーちゃんの倍くらい大きくなって、

今は栃木で暮らしています^^





懐かしい写真でした(*´ω`*)✨





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示