距離感。

メールやラインが届くタイミングに驚かされることがある。







マレーシアにいた時には、
明日どーなるかわからないし(大げさだけど、ほんとにそう思ってた)、思い立って可能であれば、即行動できていたけれど、

近頃後回ししてしまうことが多くなっちゃったなぁ。。。




洗い物しているときに ふと、〇〇ちゃんどうしてるかなぁ〜 って思うことがあって、

ずっと気にはなっているけれど、
連絡できなくて、


でも、そんなときに、
〇〇ちゃんの方から連絡があったり








この距離感、

すごいことなんだよね。



感謝です。
ありがとね。














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示