昨日今日

昨日は実家へ行かず、
久しぶりに自宅のお片づけができました。


手をつけたらとんでもないことになるとわかっていたから、なかなか手をつけられずにいたけれど、
昨日は、思いっきり出来てよかったです。




あまり気がつかないダンナちゃんにも、




「なんだか、こぎれいになってる」 って言ってもらえたし♪

今まで、本当に申し訳なかったです(^^;;


それでもまだ 手つかずの場所もたくさん




今日は、妹と弟が実家へ来てくれる日なので、あたしは今日も行かず、
自分ちのお片づけを張ろうと思います。






アメリカ駐在の仲良し家族が一時帰国をしていて、
昨日アメリカに戻りました。

3年会えずにいて、淋しい気持ちにも慣れていたつもりが、

今日は寂しいです😞



わが家から歩いて30歩くらいのお家なので、寝るだけの状態で時間あればわが家に立ち寄ってくれて、
寝る時間まで一緒にテレビ観ながらおしゃべり♪ したりして、楽しかったなぁ。。




そろそろアメリカのお家に着く頃かな?







さてと、今日はもう1枚おしっこ布団を洗うぞ ٩( ᐛ )و

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示