久しぶりに。

久しぶりに バタバタせずにリビングに長居。

昨日も在宅だったけれど、
日中はほぼ2Fの片付けだったっけ、首からタオル巻いて〜😅


今日の2Fのノルマは終えたから、
あとはリビングで ちまちまと。



すぐ後ろでリーちゃん寝てるんだけど、

リーちゃんの寝息、こんなに大きかったっけ (◎_◎;)???




なんだか、こんな時間久しぶりだなぁ〜



ジーくんのことばかり気にかけていたけれど、

リーちゃんだって、
ビーちゃんだって、

老猫に仲間入りしてるんだよね、ごめんね





病気の家族のお見舞いで、家に居ないことが多くなったときに、

にゃんズにストレスがたまりませんように、、って お友だちに言われたの



言われて ハッ と気がついて




ほんと そうだよね





それから、気をつけるようにしているよ



気を新たに、


もっとしっかりしようと思う💪💪💪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示