明けちゃったね

思えば、

ゴールデンウィーク明けから生活が変わって、

気がついたらいたら、梅雨が明けちゃったね。



来月はもう高知なんだよね〜




家族が入院してから、1度も練習に顔出していなくて、




忘れられちゃったかもしれないね。

でーも、落ち着くまでは、今の生活の中でがんばるって決めたから。



今年はお祭り参加できないけど、
同じお空の下から、みんなの笑顔を想像しながら がんばるんた^^




ぼけぼけだけど、


久しぶりのビーちゃんです。





あたしのスマホ、
カメラがもうダメかなぁ。。
娘やダンナちゃんのスマホはあたしのよりずっとずっときれいに写真が撮れるんだよ。
すごく羨ましくて。


でも、カメラ以外は、まだ不便してないから、まだ使っていたいんだよね〜



娘1のデジカメ📸と、自分のデジイチも使ってたんだけど、
デジイチはシャッターが下りなくなっちゃったし、
デジカメは、充電できなくなっちゃったんだ。


ジーくんたちのこといっぱい撮りたいんだけど、どーしよー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示