16才だもんね

ジーくんは、16才



少しづつ食べる量は減ってはきてるけど、

それでも 「ささみちゃん💕」 への愛は変わらず^^




足取りがすこーし怪しくはなってきたけど、でもまだ階段の上り下りは出来るし、

わが家のソファは、ジーくん仕様?で、高さが低め。

もうしばらくは、ステップなくても大丈夫ね。



リーちゃんも15才になるし、
ビーちゃんも14才になるんだけど、


足取りの衰えはちっとも感じないんだよね、どーしてだろ


2人ともまだまだ 走り回れるよ。





さてと、今夜はお迎えが2回!


そろそろ1度目のお迎えに行ってきまーす。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

猫人雑記

里々☆猫人雑記

Author:里々☆猫人雑記
「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
gooブログから引っ越してきました(^^♪

☆猫との生活☆
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆にほんブログ村☆
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示